中古車売買での経験談を聞いた

クルマジロも良いが、今回は他サイトで狙っていた車をゲット

中古車

 

職業 会社員
年齢 37歳
性別 男性

 

たまたま他府県のサイトを見て

はじめは自分が住んでいる県にある中古車屋しか範疇に入れていませんでした。
でもなかなか自分がほしいなって車に出会えず、たまたま隣の県のお店もネット検索してみようとなったのです。
すると隣の県で、私の探し求めたいた車を発見したのです。

 

以前の乗り換え時に考えた車が

3年ほど前に乗り換えたとき、その時にも狙っていたいた車が見つかったのです。しかも年式はまだ新しく、走行距離もかなり少ない。なのに、プライスが全国的な平均を見ても、かなり安いのです。
何か事故でもした車なのか?気になってそのお店にいくことに!
隣の県なのですが、行ってみると隣の県の中でも一番端にあって、かなり近かったのです。県が違うからといって、外してましたが、たまたまに見て良かったです。
行ってみると、車の状態は最高レベルでした。もちろん事故などしておらず、このお店の目玉商品として、通常よりプライスを落としているということでした。
それにたまたま引き当たったのですね。
実車を見て、これ以上のものはないと即決!したのです。

 

アフターフォローも良し

他府県ということで、お店のアフターフォローには正直不安なところもあったのですが、そこは心配のしすぎでした。
納車後、少し車に不具合があり、お店に連絡をすると、すぐにメカニックさんを連れて駆けつけてくれました。迅速な対応でした。何かあればすぐに言ってくださいね!と納車のときに言われていました。言っているだけかな?と失礼なことを少し考えていましたが、いざとなると本当に素晴らしい対応でして、もしまた何かあれば遠慮なく言ってくださいと言われ、これほどの対応をしてくれるのなら、これから安心して乗れるなって思いました。
中古車は車もそうですが、お店も当たりはずれがあるので、私はいいところで購入できたなって喜んでおります。最高の買い物ができましたね。

 

今回は見に行ける距離でしたが、他の個人売買サイトクルマジロは全国で探すならここも良いかも。
個人売買とはいえ保証もつけられるので安心できます。
クルマジロの評判はも上々。
車は高価な買い物なので最大限のメリットを追求出来れば結構な値段が手元に残りますので、ぜひお得に購入したいものですね。